Today I am

(1)今日いちばん失敗したこと(もしくは、体調が悪かったこと、嫌だったこと) (2)今日いちばん感動したこと(もしくは、うれしかったこと) (3)明日の目標(もしくは、いまいちばん関心があること)

(1)今日いちばん失敗したこと(もしくは、体調が悪かったこと、嫌だったこと)

楽しくない。以前は連絡がくると嬉しかったし、返事がくると楽しかったのに、連絡はこないし、返事も短く、感情が伝わってこない。そんな日々、楽しくない。何を考えているんだろう。

きっと一人の時間が必要な時期なんだろうと思って、おおらかに接して、安心感を持ってもらいたいと思っているけど、、私は楽しくない、どうやって私は気持ちをキープすればいいの。

 

(2)今日いちばん感動したこと(もしくは、うれしかったこと)

風邪が治ってきた

宮川大輔がほっしゃんに「解散しよう」と言ったら、食い気味に「俺もそう思ってた」と言ったらしい。その時本当はどう思ったのかを今聞いていた。「解散したいと思ったことはないけど、そう言われたら「俺もそう思ってた」と言おうと思っていた。」と。売れる前のバカやってた頃こそ、俺たち、だった。あの頃に戻りたいけど、戻れない。

 

(3)明日の目標(もしくは、いまいちばん関心があること)

好きなだけ時間を使いなさい、私は変わらないからね、大丈夫だよ、安心して。と思う日もある。明日がそうであるといい。